企業のキャラクター制作(南都銀行&奈良テレビ等)を実績に持つ芳岡ひできの公式サイトです。
癒しをテーマとした世界を表現し、エアブラシのみを使ったファンタジーな作品をご覧ください。

秘密のセール

6月のSOCKSは秘密のセール まだSOCKSカー製作プロジェクトを諦めてません! どうかこの秘密のセールでご協力をお願い致しま~~す(*^_^*)   6月の15日(土)16日(日)22日(土)23日(日) 29日(土)30日(日)SOCKSあやめ池店では どうやらひみつのセールをするみたい。 マジお得感いっぱいの6月! その一部を紹介します。 基本は原画5点版画5点の大セール。 この他にもた~くさんの作品大セール! もしもお気に入りがあればメールで お取り置き致します(^_^.) info@socks.co.jp 早い者勝ち! 高額購入者には秋に行われるSOCKSパーティにご招待します(^_^)/~ もしも平日にしか来店できないと言われる方! ご来店予約電話を頂ければ対処致します(^_-) メールでもいいですよ(^_-) さ!行こう! 6月のドニちSOCKS!!