企業のキャラクター制作(南都銀行&奈良テレビ等)を実績に持つ芳岡ひできの公式サイトです。
癒しをテーマとした世界を表現し、エアブラシのみを使ったファンタジーな作品をご覧ください。

「エールを送ろう♪心温まる絵ハガキプロジェクト!」

久々にクラウドファンディングに挑戦します。 今回はコロナウイルス感染拡大に伴う閉塞したこの日本で、画家の僕に何ができるか?という想いからの挑戦です。 今までいっぱい作ってきた僕の絵ハガキで、笑顔を取り戻してもらおうという願いから 全国の小学生に届けたいプロジェクトですが、まずは地元奈良から発信します!! いつかは日本中に!そして世界中に!僕の絵ハガキがいろんな人の手に渡ってエールの交換!・・・そんなお手伝いをしたい(^_-)-☆ 賛同してくださる方、お待ちしています。 ★支援の方法 ネットでクラウドファンディング https://camp-fire.jp/ をクリック頂き 「エールを送ろう♪心温まる絵ハガキプロジェクト!」のバナーを探して頂くか https://camp-fire.jp/projects/view/267682 をクリックし 支援するリターンコースをお選び頂きお申し込み下さい。 ※ネットが苦手で支援したいけど無理!と思いの方は直接メール頂ければ対処させて頂きます。 info@socks.co.jp 支援は6月12日まで!宜しくお願いします(*^_^*)   https://camp-fire.jp/projects/view/267682