企業のキャラクター制作(南都銀行&奈良テレビ等)を実績に持つ芳岡ひできの公式サイトです。
癒しをテーマとした世界を表現し、エアブラシのみを使ったファンタジーな作品をご覧ください。

Gallery SOCKS 夢サポート

あなたの夢を応援したい!

  夢の一歩をここあやめ池でチャレンジしませんか? 多くの人に助けられて、ここまでくることができました。 次は、夢を追う若者を応援してみようと考えました。 どこまで出来るか解りませんがお手伝いをしようと考えています。   応援への思い いざ応援と言っても、何のことかかわからないですよね。 9年前、あやめ池駅前という素敵な所に僕の作品のみを展示するギャラリーをOPENしました。 以来9年間、ギャラリーをメインに、貸し教室という形でレンタル業務も行なってきました。 しかし年々ギャラリー運営にやる気をなくし、せっかくの駅前という立地の良さを生かし切れていない、もったいない使い方に甘んじている状態です。 10年目を迎えるに当たり何かもっと楽しい事をしたくて貸教室を3月末に止め、全館利用できる様にし 夢のある若者を募集したいと考えました。僕とのコラボでもいいし、あなた自身がここを使って何かを成し遂げてもいいです。もしも何かをやりたいと考えてる若者がいればその夢を聞かせて欲しいです。 そのあなたの夢に僕が共感できたらここを使って欲しいと考えています。 まずは、ここあやめ池で何かをやってみたいという元気のある若者!お話を聞かせて下さい。 お待ちしています。 できればメールで想いを伝えて下さい。   Gallery SOCKS代表 芳岡ひでき   Gallery SOCKS 連絡先 Info@socks .co.jp 0742-48-2010