企業のキャラクター制作(南都銀行&奈良テレビ等)を実績に持つ芳岡ひできの公式サイトです。
癒しをテーマとした世界を表現し、エアブラシのみを使ったファンタジーな作品をご覧ください。

目指せ!エアブラシアーティスト

目指せ!エアブラシアーティスト

エアブラシアーティストになりませんか   エアブラシ画家を目指す女性を募集します。 将来、絵を描くことで生きていきたい!というあなた! エアブラシアーティストという選択はいかがですか? 夢に向かう若者を応援します。   募集について 可愛い線画が描ける方なら可能です。 着色はエアブラシで行います。着色が苦手な方には朗報なんです。 僕が一年かけてエアブラシの技術を教えます。 クリアで透明感のある作品に仕上げることがエアブラシのいいところです。 一年後、あなたの描いた作品をGallery SOCKSで展示し、販売させていただきます。 2023年の1年間で、このGallery SOCKSを改装し 2024年にNEWSOCKSミュージアムとしてOPENします。 芳岡作品とあなたの作品で埋め尽くされたNEWミュージアムです。 このミュージアムで アーティストデビューしてみませんか! ※興味のある方は連絡お待ちしています。電話かメールで!詳しいことをお伝えします。 最終採用には面接で決定させて頂きます。   募集への想い 独学でエアブラシのみで絵を描いてきました。 おそらく僕のエアブラシによる作画方法は 他にはないかと思います。 そんな異端な方法を 誰かに教えたくて今回このような募集に至りました。 女性のやわらかな表現に、僕のエアブラシの技法が きっと役に立つと思います。 同時に僕とは違う女性の 発想を取り入れることで、新たな芳岡ワールドの世界が 広がることを期待しています。 エアブラシアーティスト 芳岡ひでき 連絡先 info@socks .co.jp 0742-48-2010(Gallery SOCKS)