企業のキャラクター制作(南都銀行&奈良テレビ等)を実績に持つ芳岡ひできの公式サイトです。
癒しをテーマとした世界を表現し、エアブラシのみを使ったファンタジーな作品をご覧ください。

Love’S BEST

OTOGI☆LAND 第三回クラウドファンディング実施のお知らせ こんにちは(^-^) ようやく春めいてきましたが、いかがお過ごしですか? 大変お待たせいたしました! OTOGI第三回クラウドファンディングを実施します! 今回は待望の?? ラブちゃんだけを集めた画集を制作するためのクラウドファンディングです。 ラブちゃんの画集『Love’s BEST』を作ろう!プロジェクト 3月10日(金) 15:00開始   4月16日(月) 23:59終了 URLhttps://otogi.en-jine.com/  ☆クラウドファンディングだけでしか手にすることのできない、非売品の小冊子も作ります! ☆クラウドファンディング恒例のお得な原画も、今回は全てラブちゃん♡でご用意しています。 ♡テンちゃんも友情出演してます♡ ご購入数の制限はありませんので、ドシドシご参加くださいね♪ なお、今回も目標金額に達成しない場合は、画集を制作することができません… 今回達成しなかった場合、次回、再チャレンジするかどうかも分かりません… あたたかいご支援お待ちしております(^^♪   OTOGI☆LAND そらまめ村長(芳岡)